机にしがみつくより体験こそが勉強!

机にしがみつくより体験こそが勉強!
  1. おいしそう!

3歳からの机に向かう 習慣が将来勉強出来る子に なると言う言葉を見たのですが   その子の性格による     と思います!   なので、教育本は 参考にしつつ、 その子にあった方法で 勉強してもらう事が 大事なのではないでしょうか?   先日算数の読解力が イマイチと評価 されてしまった 娘に、もう少しいろいろ 考える機会を作ろうと思いました。     パンがあります。   4つに分けたいけど、......

chippyのお料理教室C'CHOUSEさん

chippyのお料理教室C'CHOUSEさん

お料理大好きな、管理栄養士ママです。7歳の息子と、2歳の娘がいます!自宅にてC'C-HOUSEというお料理教室を始めました~。アットホームな雰囲気めざし、楽しい教室にしたいとおもいます! たくさんお料理しているので、こちらでレシピもUPしていきたいと思います!