焼きナス 残り野菜の中華風 レシピあり

焼きナス 残り野菜の中華風
  1. おいしそう!

リーピちゃんのお蔭で、ものごっつい雨 (ちなみにリーピちゃんとは、今回の台風の名前) うちの裏の用水路が川になっています。 (ちょっと怖い・・・たぶん落ちたら大人の男性でも 流される位の勢い ) もし5号ができたら「バビンカ」とゆう名前が 付くはず。 マカオ語で「プリン」とゆう意味。 なんでやねんッ 関西の人間なら絶対突っ込む所である。 台風にプリンて・・・。 ありえへ......

KEIKAさん

KEIKAさん

こんにちは。KEIKAです。 たくさんのお気に入りありがとうございます。とっても励みになります。 面倒臭がりで共働きなので、手の込んだ料理はいたしません!(断言)どこででも手に入る食材で、家計に優しく、簡単、お手軽、しかも子供が喜ぶレシピを紹介します。また、ツイッター@keika1103でもぶつぶつ言っておりますので、良かったらお越しください。