枝豆と豚のボール揚げ レシピあり

枝豆と豚のボール揚げ
  1. 2
    おいしそう!

夏の風物詩。「枝豆」。 我が家h全員 下戸なんでビールは 飲まへんけど 枝豆は大好き。 私は、枝豆が大豆の若い状態だと 大人になるまで、知らんかった。 知ったのは相当、大人になってから。 自分で、枝豆を植えたことがあって その時に初めて知った。 枝豆⇒大豆⇒きな粉の連想が 全く出来へんかった。 全然、味ちゃうと思えへん? 今日はその枝豆と豚肉で夏バテ予防。 ☆材料☆ ......

KEIKAさん

KEIKAさん

こんにちは。KEIKAです。 たくさんのお気に入りありがとうございます。とっても励みになります。 面倒臭がりで共働きなので、手の込んだ料理はいたしません!(断言)どこででも手に入る食材で、家計に優しく、簡単、お手軽、しかも子供が喜ぶレシピを紹介します。また、ツイッター@keika1103でもぶつぶつ言っておりますので、良かったらお越しください。