【常備品で簡単】春雨 本日も娘作 だって私は仕事やってんもん。 レシピあり

【常備品で簡単】春雨 本日も娘作 だって私は仕事やってんもん。
  1. 3
    おいしそう!

今回の台風はひどかった・・・。 近所の川の水量も 今まで見たことない位に増えていて ゾッとした。 職場への道中も木々の枝が散乱し チャリンコのタイヤが パンクするんちゃうか?と思った。 あらゆる所で自転車はドミノ倒し。 そして、ショックやったニュースが「京都」。 渡月橋の映像を見て、四国か和歌山の岬のことかと 目を疑った。 息子と朝のニュースを見て 二人で 「ええっ!?」っ......

KEIKAさん

KEIKAさん

こんにちは。KEIKAです。 たくさんのお気に入りありがとうございます。とっても励みになります。 面倒臭がりで共働きなので、手の込んだ料理はいたしません!(断言)どこででも手に入る食材で、家計に優しく、簡単、お手軽、しかも子供が喜ぶレシピを紹介します。また、ツイッター@keika1103でもぶつぶつ言っておりますので、良かったらお越しください。