中厚揚げのステーキ レシピあり

中厚揚げのステーキ
  1. 3
    おいしそう!

中くらいの厚揚げなんだか? 厚めのうすあげなんだか? 悩むところやわぁ。 豆腐屋さんに聞いとけばよかった。 (これくらいの おあげさん) ☆材料 ☆中厚揚げ…2枚(を半分こ) ☆大根おろし…お好きなだけ ☆青ネギ…お好きなだけ ☆旭ポンズが良く合います ✲作り方 ✲結構おっきい お揚げさんやったんで半分に切りました。 ✲フライパンでこんがり焼く。 ✲大根......

KEIKAさん

KEIKAさん

こんにちは。KEIKAです。 たくさんのお気に入りありがとうございます。とっても励みになります。 面倒臭がりで共働きなので、手の込んだ料理はいたしません!(断言)どこででも手に入る食材で、家計に優しく、簡単、お手軽、しかも子供が喜ぶレシピを紹介します。また、ツイッター@keika1103でもぶつぶつ言っておりますので、良かったらお越しください。