フレッシュチーズを頂きました! 塩麹漬け豚ステーキが脇役に転落。 レシピあり

フレッシュチーズを頂きました! 塩麹漬け豚ステーキが脇役に転落。
  1. 5
    おいしそう!

お友達より「フレッシュチーズ」のセットを頂きました。 チーズが大好きやねんとゆう話をしていたら お友達より、めっちゃ美味しいチーズ知ってるよと言う 情報を頂き、ほんじゃぁ私のお気に入りの「蜂蜜」と 物々交換しようか?ってことになりました。 どれから食べようか? チーズ大好きな息子と二人で、散々悩んだ挙句、 今日は、モッツァレラチーズに決定! あのね、下の塩麹に漬け......

KEIKAさん

KEIKAさん

こんにちは。KEIKAです。 たくさんのお気に入りありがとうございます。とっても励みになります。 面倒臭がりで共働きなので、手の込んだ料理はいたしません!(断言)どこででも手に入る食材で、家計に優しく、簡単、お手軽、しかも子供が喜ぶレシピを紹介します。また、ツイッター@keika1103でもぶつぶつ言っておりますので、良かったらお越しください。