もずく入りだし巻き卵 もずくマンのもずくやよ~ レシピあり

もずく入りだし巻き卵 もずくマンのもずくやよ~
  1. 8
    おいしそう!

もずくマンのもずくを使った栄養たっぷりだし巻きの巻。 ☆材料 ☆もずく…100g ☆卵…M6個 ☆水50cc ☆粉末カツオだし…大さじ1 ☆みりん…大さじ1 ☆薄口醤油…小さじ1 ☆片栗粉…大さじ1 ✲作り方 ✲これも今更聞かんでも知ってるわ!って? ✲でしょうね。 ✲でも一応。 ✲もずくはしっかりと塩抜きしておく。 ✲溶き卵に上記の調味料を全部入れよく混ぜる。 ......

KEIKAさん

KEIKAさん

こんにちは。KEIKAです。 たくさんのお気に入りありがとうございます。とっても励みになります。 面倒臭がりで共働きなので、手の込んだ料理はいたしません!(断言)どこででも手に入る食材で、家計に優しく、簡単、お手軽、しかも子供が喜ぶレシピを紹介します。また、ツイッター@keika1103でもぶつぶつ言っておりますので、良かったらお越しください。