以外なもので下味 鶏から揚げ 復讐編もとい「復習編♪」 レシピあり

以外なもので下味 鶏から揚げ 復讐編もとい「復習編♪」
  1. 13
    おいしそう!

このブログを始めた頃、右も左も分からず、 取りあえずパシャパシャと写真を撮り 取りあえず公開していた。 後悔している。 昔の自分の写真が恥ずかしいように 恥ずかしい。 あの頃から若干、写真もましになったかな? これから昔のまずかった写真のメニューを作りなおして 写真も綺麗にわかりやすくしていこうと思います。 鶏のから揚げなんやけど、あるものを使ったら 臭みも消え~のコクあり~の柔らか~の仕上げ......

KEIKAさん

KEIKAさん

こんにちは。KEIKAです。 たくさんのお気に入りありがとうございます。とっても励みになります。 面倒臭がりで共働きなので、手の込んだ料理はいたしません!(断言)どこででも手に入る食材で、家計に優しく、簡単、お手軽、しかも子供が喜ぶレシピを紹介します。また、ツイッター@keika1103でもぶつぶつ言っておりますので、良かったらお越しください。