早ゆでスパゲティ オイルサーディンのコチュジャン和え レシピあり

早ゆでスパゲティ オイルサーディンのコチュジャン和え
  1. 36
    おいしそう!

【レシピブログの「パーティーにピッタリ!早ゆでパスタ」モニター参加中】 おもてなし早ゆでパスタレシピ    早ゆでパスタ検索 今回お試しさせて頂いたのはこれ↓ マ・マー早ゆでスパゲティとナポリタン。 オイルサーディンを奮発して買った。 こんなにちっちゃくてちょっとしか入ってないのに ええ値段するのが腑に落ちん! 昨日は、質素な「七草粥」やったので、 今日はちょっとスパイシーな......

KEIKAさん

KEIKAさん

こんにちは。KEIKAです。 たくさんのお気に入りありがとうございます。とっても励みになります。 面倒臭がりで共働きなので、手の込んだ料理はいたしません!(断言)どこででも手に入る食材で、家計に優しく、簡単、お手軽、しかも子供が喜ぶレシピを紹介します。また、ツイッター@keika1103でもぶつぶつ言っておりますので、良かったらお越しください。