揚げ餅 市販のスイートチリソースで レシピあり

揚げ餅 市販のスイートチリソースで
  1. 4
    おいしそう!

お正月用に買ったお餅、もうぜんざいもお雑煮も飽きた~。 砂糖醤油もあべかわも、いっつもやってるし。 なんか、変わった美味しく食べれる方法ないもんかあ? しかも、絶対簡単に! と思いつつ、冷蔵庫をあさっていたら、ありまんがな ええもんが!(^^)! スイートチリソース 自分で何をしたかって言うと 餅を揚げただけの完全に市販品頼みの一品。 ㊟お餅をいっぺんに沢山 油の中に入れる......

KEIKAさん

KEIKAさん

こんにちは。KEIKAです。 たくさんのお気に入りありがとうございます。とっても励みになります。 面倒臭がりで共働きなので、手の込んだ料理はいたしません!(断言)どこででも手に入る食材で、家計に優しく、簡単、お手軽、しかも子供が喜ぶレシピを紹介します。また、ツイッター@keika1103でもぶつぶつ言っておりますので、良かったらお越しください。