息子作「甘さ控えめ レンジで蒸しプリン」 レシピあり

息子作「甘さ控えめ レンジで蒸しプリン」
  1. 21
    おいしそう!

もう、息子がな「プリン、プリン」ってうるさいねん。 お前はプリンの回しもんか!っちゅうねん。 母は、あんなことや、こんなことや、そんなことで忙しいの! 混ぜるだけやから自分で作ってみたら?ってゆうたら 作りよった。 はじめてのお使いならぬ、はじめてのスイーツ。 息子でも作れるように、超簡単な工程にしてます。 ちょっと、ガスバーナーの使い方が分かってきたので 表面のカラメルは私......

KEIKAさん

KEIKAさん

こんにちは。KEIKAです。 たくさんのお気に入りありがとうございます。とっても励みになります。 面倒臭がりで共働きなので、手の込んだ料理はいたしません!(断言)どこででも手に入る食材で、家計に優しく、簡単、お手軽、しかも子供が喜ぶレシピを紹介します。また、ツイッター@keika1103でもぶつぶつ言っておりますので、良かったらお越しください。