大根ステーキに「かけトマ」 これは案外合うんだぁ レシピあり

大根ステーキに「かけトマ」 これは案外合うんだぁ
  1. 27
    おいしそう!

【レシピブログの「かけトマ」レシピコンテスト参加中】 かけトマ料理レシピ 月曜の陽気と今日の寒気の狭間でどう対応していいんか? わからんわ。 コロコロ気温かわると付いて行かれへん。 寒ーい日は、あったかい大根メニューで。 トマトは体冷やすってゆうけど、矛盾してるよな。 まぁそこんとこは、気にせんと……。 大根をレンチンしてる間にトマトソースを作ります。 焼き醤油味の大根ステ......

KEIKAさん

KEIKAさん

こんにちは。KEIKAです。 たくさんのお気に入りありがとうございます。とっても励みになります。 面倒臭がりで共働きなので、手の込んだ料理はいたしません!(断言)どこででも手に入る食材で、家計に優しく、簡単、お手軽、しかも子供が喜ぶレシピを紹介します。また、ツイッター@keika1103でもぶつぶつ言っておりますので、良かったらお越しください。