菩薩峠君の寝顔!(^^)! 瞼に注目してな!

菩薩峠君の寝顔!(^^)! 瞼に注目してな!
  1. 15
    おいしそう!

菩薩峠君、寝てます。 目ぇ半開きやけど、一応瞼つむって寝てます。 その瞼に注目して! 瞼は人とは違い、下から上に閉じるタイプ。 な!わかる? 瞼が透明やねん。 そやから 黒目(菩薩峠君は赤目やけど)が透けて見えてんねん。 だから?って言われても困るけど…。 新しい発見でした。 そして、今日も同じ向きで同じ体勢で寝てるのでした。 チャンチャン。 訪問して下さった皆様へ 数あるブログの中からこんな......

KEIKAさん

KEIKAさん

こんにちは。KEIKAです。 たくさんのお気に入りありがとうございます。とっても励みになります。 面倒臭がりで共働きなので、手の込んだ料理はいたしません!(断言)どこででも手に入る食材で、家計に優しく、簡単、お手軽、しかも子供が喜ぶレシピを紹介します。また、ツイッター@keika1103でもぶつぶつ言っておりますので、良かったらお越しください。