ガパオもどき。ナンプラーが無かった…。 レシピあり

ガパオもどき。ナンプラーが無かった…。
  1. 3
    おいしそう!

午後から大阪には待望の雨。しかし、降り過ぎだ。 これで、明日の朝、ピッカーンと晴れてくれたら キラキラの雫の写真が撮れるんだけどなぁ…。 蒸し蒸しするとゆうより、ちょっと肌寒い位だ。 またまた、職場のご近所さんからバジルを沢山頂いたので スタッフで分け分けした。 それでもたんまりあるのでバジルをたっぷり消費できる 「ガパオライス」にと思ったら、ナンプラーを切らしていた。 汗 汗 なんで、なーん......

KEIKAさん

KEIKAさん

こんにちは。KEIKAです。 たくさんのお気に入りありがとうございます。とっても励みになります。 面倒臭がりで共働きなので、手の込んだ料理はいたしません!(断言)どこででも手に入る食材で、家計に優しく、簡単、お手軽、しかも子供が喜ぶレシピを紹介します。また、ツイッター@keika1103でもぶつぶつ言っておりますので、良かったらお越しください。