元旦から苺大福

元旦から苺大福
  1. 5
    おいしそう!

求肥の足りない子。 苺の足りない子。 人生色々、男も色々、女だって色々咲き乱れるの~♪♪♪ てな感じで元旦から壊れ気味です。 実家にお届けする苺大福と 我が家の お夜食の分、20個を朝から作りました。 取り急ぎ写真だけ。 後ほどレシピは、クックパッドさんを通して上げたいと思います。 求肥の扱いもすっかり板につき、 めっちゃんこ早く作れるようになったわ! 苺大福ならお任せあれ~(๑✧◡✧๑) そ......

KEIKAさん

KEIKAさん

こんにちは。KEIKAです。 たくさんのお気に入りありがとうございます。とっても励みになります。 面倒臭がりで共働きなので、手の込んだ料理はいたしません!(断言)どこででも手に入る食材で、家計に優しく、簡単、お手軽、しかも子供が喜ぶレシピを紹介します。また、ツイッター@keika1103でもぶつぶつ言っておりますので、良かったらお越しください。