激ウマ! 鶏肉のユッケ レシピあり

激ウマ! 鶏肉のユッケ
  1. 2
    おいしそう!

㊟必ず生食できる鶏肉を使用して下さい! うちの近所の商店街には 生食できる鶏肉を売っている鶏肉専門店があります。 ここの鶏肉は、午前中に行くか、電話で予約をしておかないと 午後には売り切れてしまうほど、美味しいんです。 先日食べに行った、鶏料理屋さんで食べたユッケが最高に美味しかったの。 で、思う存分食べたいと思って この胸肉を使って、ユッケを作ってみました。 タタキとまた違った、風味で......

KEIKAさん

KEIKAさん

こんにちは。KEIKAです。 たくさんのお気に入りありがとうございます。とっても励みになります。 面倒臭がりで共働きなので、手の込んだ料理はいたしません!(断言)どこででも手に入る食材で、家計に優しく、簡単、お手軽、しかも子供が喜ぶレシピを紹介します。また、ツイッター@keika1103でもぶつぶつ言っておりますので、良かったらお越しください。