茄子と新玉ネギの塩糀炒め。簡単すぎてごめんやす。 レシピあり

茄子と新玉ネギの塩糀炒め。簡単すぎてごめんやす。
  1. 1
    おいしそう!

なんじゃーーー?! この寒さは! どんだけ、寒の戻りやねん? この気候の激しさ、堪えるわ。 実は、今日ご紹介するのは この「とんかつ」ではありません。 とんかつは、極々普通の「とんかつ」。 この付け合わせの「お茄子と新玉ネギの炒めもの」 こちらが、今日の主役です。 最近、塩糀に凝ってるんやけど、塩糀使うと 旨味調味料が一切要らんのよねー。 昔は、旨味調味料をよく使ってたんやけど、 お料理......

KEIKAさん

KEIKAさん

こんにちは。KEIKAです。 たくさんのお気に入りありがとうございます。とっても励みになります。 面倒臭がりで共働きなので、手の込んだ料理はいたしません!(断言)どこででも手に入る食材で、家計に優しく、簡単、お手軽、しかも子供が喜ぶレシピを紹介します。また、ツイッター@keika1103でもぶつぶつ言っておりますので、良かったらお越しください。