材料、調味料3つだけ!豚肉のすき焼き風 レシピあり

材料、調味料3つだけ!豚肉のすき焼き風
  1. おいしそう!

やっとこさ、PCを開いて腰を据えての投稿です。 仕事で、現在研究発表の準備をしていてね。 高齢者でも適正負荷で運動を継続すると筋力向上がみられるか? なーんて、小難しいことをやってます。 わたくし、自慢じゃぁないけど、ExcelとPowerPointはよう扱えないんで、 私がデータを取り、Excelに詳しい同僚に入力とプレゼン用 PowerPointを作成してもらってたら、連日の残業でね・......

KEIKAさん

KEIKAさん

こんにちは。KEIKAです。 たくさんのお気に入りありがとうございます。とっても励みになります。 面倒臭がりで共働きなので、手の込んだ料理はいたしません!(断言)どこででも手に入る食材で、家計に優しく、簡単、お手軽、しかも子供が喜ぶレシピを紹介します。また、ツイッター@keika1103でもぶつぶつ言っておりますので、良かったらお越しください。