カブのカニカマそぼろあんかけ☆ レシピあり

カブのカニカマそぼろあんかけ☆
  1. おいしそう!

やっとこさ、ネットが繋がったよ(*^^)v あー待った待った。 さて、「韓国岩海苔」をご紹介する前に、これ↓めっちゃ美味しかったんで ご紹介します。 2人分って書いてるけど、超お腹空いてて超美味かったんで、 実は一人でペロリ(;^ω^) そのかわり、ご飯控えた・・・。 ほんでもって、「菌活」にはまってるんで、甘味は自家製の「甘酒」を使用。 お砂糖よりも優しい甘味がバッチグ~なんや。 甘酒......

KEIKAさん

KEIKAさん

こんにちは。KEIKAです。 たくさんのお気に入りありがとうございます。とっても励みになります。 面倒臭がりで共働きなので、手の込んだ料理はいたしません!(断言)どこででも手に入る食材で、家計に優しく、簡単、お手軽、しかも子供が喜ぶレシピを紹介します。また、ツイッター@keika1103でもぶつぶつ言っておりますので、良かったらお越しください。