アロエローション漬け込み開始! レシピあり

アロエローション漬け込み開始!
  1. おいしそう!

お知り合いから頂いた「アロエローション」がとーてもいい感じやったので、 ネットで注文して自分で作ってみる事にした。 ベタベタしないのにしっとりモチモチになるんよ 漬け込み期間は3カ月! 2~3週間でも使えるみたい。 全身に思う存分使いたいので2升分漬けたぜよ あちこちで見かける「キダチアロエ」とは違う「アロエベラ」。 アロエヨーグルトなんかに使われるやつね。 とにかくデカイんだわさ。 箱開けてビ......

KEIKAさん

KEIKAさん

こんにちは。KEIKAです。 たくさんのお気に入りありがとうございます。とっても励みになります。 面倒臭がりで共働きなので、手の込んだ料理はいたしません!(断言)どこででも手に入る食材で、家計に優しく、簡単、お手軽、しかも子供が喜ぶレシピを紹介します。また、ツイッター@keika1103でもぶつぶつ言っておりますので、良かったらお越しください。