柚子の種でローションも作ってみました。 レシピあり

柚子の種でローションも作ってみました。
  1. おいしそう!

先日アロエローションを仕込んだんやけど、その時に柚子の種も一緒に漬け込んだのね。 でも1キロで購入したもんだから、あまりにも多くて、アロエローションの方には柚子の種400gづつ入れて、残った200gで柚子の種だけのローションも作ってみました。 アロエローションが漬け込み期間が3カ月も掛かるのに対して、柚子の種ローションは一週間で出来てしまいます。 一週間くらい経つと液体部分もトロ~リしてきます。......

KEIKAさん

KEIKAさん

こんにちは。KEIKAです。 たくさんのお気に入りありがとうございます。とっても励みになります。 面倒臭がりで共働きなので、手の込んだ料理はいたしません!(断言)どこででも手に入る食材で、家計に優しく、簡単、お手軽、しかも子供が喜ぶレシピを紹介します。また、ツイッター@keika1103でもぶつぶつ言っておりますので、良かったらお越しください。