塩ハム(塩麹で塩抜き無し)(*^^)v レシピあり

塩ハム(塩麹で塩抜き無し)(*^^)v
  1. おいしそう!

ちょっと鶏肉が白飛びしてしもた(^^; こんばんは 娘の作ってくれた塩ハムが美味かったので 更に自分流にアレンジしてみたよ。 普通のハムのように副菜でも脇役でもなく おかずのようにバクバク食べられるように(要はぎょうさん食べたいだけ) 優しい塩味にしてみました。 しかも塩麹を使ってるので旨味もUP 下味を付ける時間を短縮するために肉の厚みを均等にしたかったんで 鶏肉を観音開きにカットしてま......

KEIKAさん

KEIKAさん

こんにちは。KEIKAです。 たくさんのお気に入りありがとうございます。とっても励みになります。 面倒臭がりで共働きなので、手の込んだ料理はいたしません!(断言)どこででも手に入る食材で、家計に優しく、簡単、お手軽、しかも子供が喜ぶレシピを紹介します。また、ツイッター@keika1103でもぶつぶつ言っておりますので、良かったらお越しください。