やみつきーーーー(≧∇≦)手羽中の甘辛風〜*\(^o^)/*

やみつきーーーー(≧∇≦)手羽中の甘辛風〜*\(^o^)/*
  1. 28
    おいしそう!

名古屋名物台湾料理の手羽先が食べたいーーーー 久々どっ食べたくなってしまった でも、私が食べに行ってたのは あの有名な味仙ではなく これまた美味しい 旦那さまお好みの台湾料理屋さん  味仙出らしい そこの手羽先が食べたくなりどうにかこうにか作ってみましたよっ でっ こちら~ 材料 手羽中    490g 片栗粉   適量 ごま油   適量 タレ 豆板醤  小さじ2 にんにくすりおろし   小さじ......

きょんこさん

きょんこさん

名古屋で、旦那さんと二人暮らしです。 お酒大好き夫婦で、ご飯のおかずよりも、おつまみを先に考えてしまいます(笑)でも、おつまみって結局ご飯との相性もいいんですよねっ! 好きな番組は吉田類さんの酒場放浪記です! 旦那さんと晩酌しながらみてまーす^o^