たっぷりきのこの濃厚ポタージュ(*^◯^*) レシピあり

たっぷりきのこの濃厚ポタージュ(*^◯^*)
  1. 25
    おいしそう!

またやってしまった~ この勘違いはどうにかならんものか~ 冷蔵庫チエックして買い物に行ったはずが~ 安さにつられきのこをダブル買い~ まあ、冷凍しちゃえばいいんだけど って、この前友達に冷凍出来ると聞き(それまできのこ冷凍出来ると知らなかった私… ) でもなあ、何かこのたっぷりきのこを~と思い ひらめき~ 出来たのがこちら~ 材料 舞茸 1/2パック しめじ   1パック えのき......

きょんこさん

きょんこさん

名古屋で、旦那さんと二人暮らしです。 お酒大好き夫婦で、ご飯のおかずよりも、おつまみを先に考えてしまいます(笑)でも、おつまみって結局ご飯との相性もいいんですよねっ! 好きな番組は吉田類さんの酒場放浪記です! 旦那さんと晩酌しながらみてまーす^o^