大根菜っ葉と豚ひき肉の炒め煮〜(^O^) レシピあり

大根菜っ葉と豚ひき肉の炒め煮〜(^O^)
  1. 27
    おいしそう!

根っからのパン派だった私 雑穀米に変えてからご飯派になりつつも、あーやっぱりパンも捨てれぬ~ ってどうでもいい事を でも、雑穀米って本当美味しいからついつい食べ過ぎちゃいますわっ そんなんで、今回はご飯のお供にもってこいの一品 あっ、もちろんお酒のおつまみにも こちら~ 材料 大根菜   210g  1袋 豚ひき肉    190g 生姜のすりおろし    小さじ2 調味料 醤油 ......

きょんこさん

きょんこさん

名古屋で、旦那さんと二人暮らしです。 お酒大好き夫婦で、ご飯のおかずよりも、おつまみを先に考えてしまいます(笑)でも、おつまみって結局ご飯との相性もいいんですよねっ! 好きな番組は吉田類さんの酒場放浪記です! 旦那さんと晩酌しながらみてまーす^o^