牛すじ入り美肌ミネストローネ(((o(*゚▽゚*)o))) レシピあり

牛すじ入り美肌ミネストローネ(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 36
    おいしそう!

雑誌で 牛すじは美肌に最適な食べ物 お肌の為に出来れば毎日食べたいですねっ との記事をみつけ、確かに牛すじはコラーゲンたっぷりなのは知ってたんだが こんな記事を読んでしまったら 牛すじが頭から離れなくなり、いざ買い物へ~ なんて単純な私なのだ 毎日手軽に食べられそうなものか~ よし これに決まり~ これなら朝でも、昼でも、夜のおつまみにもいけそうだわ~ て事でこちら~ 材料......

きょんこさん

きょんこさん

名古屋で、旦那さんと二人暮らしです。 お酒大好き夫婦で、ご飯のおかずよりも、おつまみを先に考えてしまいます(笑)でも、おつまみって結局ご飯との相性もいいんですよねっ! 好きな番組は吉田類さんの酒場放浪記です! 旦那さんと晩酌しながらみてまーす^o^