春キャベツと茗荷&胡瓜のお漬物〜o(^▽^)o味付けはオンリー塩♪ レシピあり

春キャベツと茗荷&胡瓜のお漬物〜o(^▽^)o味付けはオンリー塩♪
  1. 39
    おいしそう!

実家から立派な春キャベツをお持ち帰り~ やっぱり生で食べたいではないですか って事で どっ簡単なお漬物をこしらえましたよんっ こちら~ 材料 春キャベツ 、胡瓜、茗荷、炒りごま 美味しい塩(今回は粟国の塩を使いましたが、伯方の塩もお勧めですっ。) 作り方はと~ってもど簡単 キャベツは食べやすい大きさにちぎって、胡瓜は斜めに少し厚めにスライス~ 茗荷は千切りに~ ポ......

きょんこさん

きょんこさん

名古屋で、旦那さんと二人暮らしです。 お酒大好き夫婦で、ご飯のおかずよりも、おつまみを先に考えてしまいます(笑)でも、おつまみって結局ご飯との相性もいいんですよねっ! 好きな番組は吉田類さんの酒場放浪記です! 旦那さんと晩酌しながらみてまーす^o^