冷製or温製どちらもいける〜♡スナップえんどうの濃厚ポタージュ(*^o^*) レシピあり

冷製or温製どちらもいける〜♡スナップえんどうの濃厚ポタージュ(*^o^*)
  1. 35
    おいしそう!

買い物へ出ようと外へ出ると、お隣のおばあちゃん、 「最近会えんかったね~ 車あるから居ると思って行ったら居なかったから スナップえんどう渡そうと思ってね」 なんとも嬉しい お隣のご夫婦は本当素敵なご夫婦で何時も気にかけてくれるのです 会話してても、本当のおじいちゃん&おばあちゃんみたいで私の大好きな方達なのです 本当ここに引っ越して来て良かった~と思わせてくれます 出会いってワン......

きょんこさん

きょんこさん

名古屋で、旦那さんと二人暮らしです。 お酒大好き夫婦で、ご飯のおかずよりも、おつまみを先に考えてしまいます(笑)でも、おつまみって結局ご飯との相性もいいんですよねっ! 好きな番組は吉田類さんの酒場放浪記です! 旦那さんと晩酌しながらみてまーす^o^