休日にのんびり作ろう♪ コーフーとセイタン レシピあり

休日にのんびり作ろう♪ コーフーとセイタン
  1. おいしそう!

こんにちは!! GW最終日。 皆さん、楽しい連休を過ごされましたか? 私は、料理教室はお休みだったのですが… 31日から3日まで旦那様の仕事の手伝いをしていて 休みのような、休みでないような… そんなGWを過ごしていましたよ^^。 ようやく今日、朝からのんびり出来たので、洗濯や掃除などの家事に精を出し そして、ちょっと時間のかかるお惣菜作りなんかをしています^^。『手作りコーフー』 よくマクロ・......

Mother's Kitchenさん

Mother's Kitchenさん

Mother'sKitchenのMiyukiと申します。 自宅にて、「Mother's Kitchen 〜y野菜ソムリエのしあわせごはん〜」料理教室主宰しています。 野菜ソムリエ。 フードソムリエ。 料理研究家。