1127筋肉メシ 大好きなナスと。。。 レシピあり

1127筋肉メシ 大好きなナスと。。。
  1. おいしそう!

チキンの登場率が高いですが、 今日は豚肉を。 疲労回復に必要なビタミンB1を多く含むので、筋トレの後の今日、このメニューにしました。 ナスと豚肉のしょうが炒め煮 もうなすも終わりだなーと思って八百屋さんをのぞいたら、九州産の長ナスを見つけたました。 ●材料 ナス:2本(長ナスでない場合は3~4本) 豚小間:200gくらい(今回は脂身の少ないもも肉を使いました) しょうが:ひとかけら(千切り) A......

paramexicoさん

paramexicoさん

キッチンツールオタクが高じて キッチンツールのオンラインショップのオーナになりました。 最近の週末は、ワインに合うちょと手の込んだお料理を作るのにハマってます! 学生時代は理系だったので、お料理は実験感覚で楽しんでいます★