毎週恒例のPlaydate

毎週恒例のPlaydate
  1. おいしそう!

長女ととっても仲の良いお友達と週に2回ほどPlaydateしています。 最初は公園で2時間ほど遊んでバイバイ~だったのですが、 あまりにも二人が仲良しなので、最近では5~6時間くらい遊んでいます。 お友達のお宅にお邪魔させてもらったり、 うちのマンションにあるプールで一緒に遊んで、 我が家で夕食を一緒に食べてもらったりしています。 夕食は 何が食べれるか?分からなかったので、 のりが好き......

tomokoさん

tomokoさん

大学卒業後、外資系化粧品会社に勤務。 毎日、深夜まで働き忙しい日々を送っていました。 仕事を通して学んだ大切なこと。 それは、キャリアアップや仕事のやりがいではなく疲れて帰って来た時に待っている 母が作ってくれる「温かいご飯のありがたみ」 結婚をし、今年ママになる私も 家族がほっとする料理を作れるようになりたい! そんな、平凡だけど温かくて幸せな料理を作れるように日々、キッチンで奮闘しています。