キンダー最終日

キンダー最終日
  1. おいしそう!

長女のキンダー最終日 クラスのみんなにお手紙を書きました。 折り紙で折った鶴も添えて。 ただただ みんなに ありがとう。って伝えたくて 一つ一つ丁寧に鶴を折って 感謝の気持ちを込めて メッセージを書きました。 青い空の下、 キンダーの教室から出てくる長女の笑顔は 毎日キラキラしていて とても力強く 私は毎日 勇気をもらっていました。 異国の地で普通に生活するだけでも、すごく力がいるけど ......

tomokoさん

tomokoさん

大学卒業後、外資系化粧品会社に勤務。 毎日、深夜まで働き忙しい日々を送っていました。 仕事を通して学んだ大切なこと。 それは、キャリアアップや仕事のやりがいではなく疲れて帰って来た時に待っている 母が作ってくれる「温かいご飯のありがたみ」 結婚をし、今年ママになる私も 家族がほっとする料理を作れるようになりたい! そんな、平凡だけど温かくて幸せな料理を作れるように日々、キッチンで奮闘しています。