vol.9 Marble Strawberry icecream レシピあり

vol.9  Marble Strawberry icecream
  1. おいしそう!

MARBLE STRAWBERRY  ICECREAM リコッタチーズとストロベリー、バニラの三層になったアイスです 材料もリッチですが味もリッチです とってもコクのあるアイスですがヨーグルトとリキュール を加えてさわやかな味になりました 少し手間がかかるように感じるかもしれませんが ぜひお勧めしたい一品です ( 材料 ) イチゴ…小粒15個 1 イチゴは洗って......

jyogsyaさん

jyogsyaさん

素材をちょっと変化させた使い方で新しいレシピを作ったりするのが好きです。昔わずかな期間ですが厨房で試行錯誤して作ったレシピや、たまにですがあまり手作りしないようなものも作ったりすることも。料理全般紹介しています。