vol.23 Chocolatemint Ice Cake  レシピあり

vol.23 Chocolatemint Ice Cake
  1. 4
    おいしそう!

    CHOCOLATEMINT ICE   CREAM   CAKE ご訪問ありがとうございます jyogsyaです 今回はちょっとひと手間ふた手間加えた ミントアイスのチョコレートケーキをご紹介します 私はチョコミントとラムレーズンのアイスが大好きなので よく作るのですが、そればかりではつまらないので   アイスケーキにしてみました 手間がかかるように見えますが、そうその通りで 手間......

jyogsyaさん

jyogsyaさん

素材をちょっと変化させた使い方で新しいレシピを作ったりするのが好きです。昔わずかな期間ですが厨房で試行錯誤して作ったレシピや、たまにですがあまり手作りしないようなものも作ったりすることも。料理全般紹介しています。