vol.32 Tomato Bite Pie レシピあり

vol.32 Tomato Bite Pie
  1. 3
    おいしそう!

TOMATO BITE PIE夏野菜といえばいろいろとありますが今日は週末たくさんの野菜をいただいたのでその中からトマトをチョイスして一品作ってみましたゴロンゴロンとトマトがたっぷり入ったトマトパイですバシルもたっぷりといただいたのでちょっとイタリアン風に‥食事というか朝ごはんやランチに向いてるのかな‥ちょっと粗びきこしょうをきかせればおつまみにも向いていますバシルを使うと大人向けですがピー......

jyogsyaさん

jyogsyaさん

素材をちょっと変化させた使い方で新しいレシピを作ったりするのが好きです。昔わずかな期間ですが厨房で試行錯誤して作ったレシピや、たまにですがあまり手作りしないようなものも作ったりすることも。料理全般紹介しています。