vol.34 Peanut Butter Icecream レシピあり

vol.34 Peanut  Butter  Icecream
  1. 3
    おいしそう!

PEANUT BUTTER ICECREAMピーナツバターを欠かさない我が家ははちみつと一緒にパンにつけて食べることがほとんどですでもこの連日の暑さでなかなかてものびず‥‥なのでピーナツバターでアイスを作ったのですね生クリームを使わず特濃牛乳を使いましたがとてもマイルドでクリーミー ‥‥ というか 濃いわゆるクリームの濃厚さではなくナッツのコクとまったり感というのでしょうかパクパクと食べるのでは......

jyogsyaさん

jyogsyaさん

素材をちょっと変化させた使い方で新しいレシピを作ったりするのが好きです。昔わずかな期間ですが厨房で試行錯誤して作ったレシピや、たまにですがあまり手作りしないようなものも作ったりすることも。料理全般紹介しています。