vol.42 Pickles ~千枚漬け~ レシピあり

vol.42  Pickles    ~千枚漬け~
  1. 3
    おいしそう!

PICKLESpickled turnips~ 千枚漬け ~家の近くでは野菜の直売所があって新鮮な季節の野菜を買うことができます当番制なのか脇に椅子がおいてあって必ず2,3人の農家のおばあちゃんたちが店番をして忙しそうにお客さんの質問に答えたり品物を袋に入れたりしてます私も何度か質問したことがありますがとてもおばあちゃんたちがいい味出してるというか‥‥結構ぶっきらぼうで表情もニコニコしてるわけで......

jyogsyaさん

jyogsyaさん

素材をちょっと変化させた使い方で新しいレシピを作ったりするのが好きです。昔わずかな期間ですが厨房で試行錯誤して作ったレシピや、たまにですがあまり手作りしないようなものも作ったりすることも。料理全般紹介しています。