夏野菜でハンバーグ♪「なすの和風おろしハンバーグ」 レシピあり

夏野菜でハンバーグ♪「なすの和風おろしハンバーグ」
  1. 2
    おいしそう!

夏野菜の美味しい季節です。我が家でもトマト、キュウリ、ナス、ピーマン等を使ったお料理が食卓によく並んでいます。そして一昨日はナスを加えたハンバーグを作りました♪「なすの和風おろしハンバーグ」小さくコロコロと入ったナスの食感が美味しいハンバーグです。ナスの味自体はほとんどしないので、ナスが苦手な方にもお勧め!うちの息子は最近、ナス料理は普通に食べてくれるけど、ナスが苦手なお子さんも多いんじゃないかな......

クーピーさん

クーピーさん

こんにちは、クーピーです。 2005年に結婚し、料理も始めましたOL兼業主婦です。 忙しい生活の中でも彩りや栄養を考えたご飯を楽しく作りたい! そんな思いから、メモを兼ねてブログしてます。 料理は楽しみながら♪手早く簡単♪美味しい♪料理を探検中・・ 料理好きの方、料理に興味のある方、コメントやトラバお気軽にくださいね。