福は~うち~♪☆節分の太巻き寿司☆「恵方巻き」 レシピあり

福は~うち~♪☆節分の太巻き寿司☆「恵方巻き」
  1. おいしそう!

今日は久しぶりに寒さが和らいで、少し暖かくなりました^^今日は節分の日ですね~。 午後からは長男の体操教室の日なので、午前中のうちに、「恵方巻き」の巻き寿司を作りました♪「恵方巻き」今年の恵方巻きはいたってシンプルです。中身は、卵焼き、高野豆腐、ほうれん草、カニかま、干しシイタケ。 鰻を買うのを忘れていたので、ちょっとゴージャスさにかけますね(笑)レシピは以前のこちらを参考にどうぞ☆今年の恵方は「......

クーピーさん

クーピーさん

こんにちは、クーピーです。 2005年に結婚し、料理も始めましたOL兼業主婦です。 忙しい生活の中でも彩りや栄養を考えたご飯を楽しく作りたい! そんな思いから、メモを兼ねてブログしてます。 料理は楽しみながら♪手早く簡単♪美味しい♪料理を探検中・・ 料理好きの方、料理に興味のある方、コメントやトラバお気軽にくださいね。