「真鯛のポワレ 彩り野菜添え」 レシピあり

「真鯛のポワレ 彩り野菜添え」
  1. おいしそう!

前回の記事で、今夜の晩ご飯の支度しないと!って書きながらUPするの忘れていたので、たて続きのブログ更新になちゃったけど、、今夜の晩ご飯が出来ました~♪「真鯛のポワレ 彩り野菜添え」今夜は夫の一日早いバースデイのお祝いをする予定だけど、晩ご飯のメインは鯛料理です~。幼稚園のお迎えの帰りにスーパーによって食材を選んでいたら、新鮮な鯛がお安く売られていたので♪三枚おろしにしてもらって帰ってきて、「鯛のお......

クーピーさん

クーピーさん

こんにちは、クーピーです。 2005年に結婚し、料理も始めましたOL兼業主婦です。 忙しい生活の中でも彩りや栄養を考えたご飯を楽しく作りたい! そんな思いから、メモを兼ねてブログしてます。 料理は楽しみながら♪手早く簡単♪美味しい♪料理を探検中・・ 料理好きの方、料理に興味のある方、コメントやトラバお気軽にくださいね。