クリスマスディナー☆レシピ「チキンのポットロースト」&「クリスマスケーキ」 レシピあり

クリスマスディナー☆レシピ「チキンのポットロースト」&「クリスマスケーキ」
  1. 1
    おいしそう!

☆ Merry X'mas ☆今夜はクリスマスイブ♪ 我が家も夜は家でクリスマスパーティをしました♪息子たちは今日は朝から元気いっぱい!一日中サンタさんを待ちわびてはしゃぎっぱなし^^「早く寝ないとサンタさんが来ないから!」と言って、晩ご飯&ケーキを食べた後はお風呂に入ってすぐに寝てしまいました。おかげで私は今夜はゆっくり。。久々にタイムリーな晩ご飯のご紹介です~。今夜のクリスマスディナーはこんな......

クーピーさん

クーピーさん

こんにちは、クーピーです。 2005年に結婚し、料理も始めましたOL兼業主婦です。 忙しい生活の中でも彩りや栄養を考えたご飯を楽しく作りたい! そんな思いから、メモを兼ねてブログしてます。 料理は楽しみながら♪手早く簡単♪美味しい♪料理を探検中・・ 料理好きの方、料理に興味のある方、コメントやトラバお気軽にくださいね。