シュシュっと簡単♪「とろとろ大根のそぼろ煮」 レシピあり

シュシュっと簡単♪「とろとろ大根のそぼろ煮」
  1. おいしそう!

写真を撮るつもりはなく、「大根が1/3本残っているなぁ・・」と何気に作った一品です^^ 出来上がりの大根があまりにとろとろに美味しく出来たので、やっぱり写真を撮ることに・・パチリ!「とろとろ大根のそぼろ煮」小さめに切った大根をひき肉と一緒に圧力鍋でシュッシュッと。仕上がりまで15分程度で出来る簡単料理。普通に鍋でコトコト炊こうかと思ったけど、圧力鍋にして正解☆短時間でとろとろです。(大根を小さめサ......

クーピーさん

クーピーさん

こんにちは、クーピーです。 2005年に結婚し、料理も始めましたOL兼業主婦です。 忙しい生活の中でも彩りや栄養を考えたご飯を楽しく作りたい! そんな思いから、メモを兼ねてブログしてます。 料理は楽しみながら♪手早く簡単♪美味しい♪料理を探検中・・ 料理好きの方、料理に興味のある方、コメントやトラバお気軽にくださいね。