簡単☆節分の日の「具だくさん恵方巻き」 レシピあり

簡単☆節分の日の「具だくさん恵方巻き」
  1. おいしそう!

今日は2月3日、節分の日。毎年のことだけど、今年も恵方巻き(巻き寿司)を作りました♪「具だくさん恵方巻き」今年の具は、好きなものをいっぱい巻き込んだ具だくさん☆卵、鰻、きゅうり、カニかま、高野豆腐、ほうれん草、椎茸、みつ葉。毎年ブログで恵方巻きを紹介していると、振り返って見た時に面白い^^「この年はこんな恵方巻きだったんだぁ」とか「最初の方は巻き方が下手っ^^;」とか。今年は大人用2本と息子用(キ......

クーピーさん

クーピーさん

こんにちは、クーピーです。 2005年に結婚し、料理も始めましたOL兼業主婦です。 忙しい生活の中でも彩りや栄養を考えたご飯を楽しく作りたい! そんな思いから、メモを兼ねてブログしてます。 料理は楽しみながら♪手早く簡単♪美味しい♪料理を探検中・・ 料理好きの方、料理に興味のある方、コメントやトラバお気軽にくださいね。