高菜の古漬け&じゃこで美~味しい「たかなめし」の一口にぎりと茄子&ピーマン炒めの熊本郷土料理版「ひこずり」、そしておつまみ馬肉カレーで'14シーズンおつかれごはん レシピあり

高菜の古漬け&じゃこで美~味しい「たかなめし」の一口にぎりと茄子&ピーマン炒めの熊本郷土料理版「ひこずり」、そしておつまみ馬肉カレーで'14シーズンおつかれごはん
  1. 1
    おいしそう!

さて、少し日付をさかのぼり、昨年の暮れのある日のごはん。 ※ドロンパさん特別参加(面白がってるだけかもしれない)あっいや間違った、 まあ、上の状況だったが故に「シーズン終わった・・・il||......

ぱんだ隊長さん

ぱんだ隊長さん

日々の食生活と世界各国の美味しかったお料理レシピ、大好きなサッカーのスタジアムグルメ情報をお送りします。 美味しいごはんと美味しいお酒を楽しむために、日々研究と試行錯誤に励んでいます。