やっぱり「チャンカレ」美味しかった!屋台村「PINOS」さんも美味しかったサッカー好きのお兄さん大盛りありがとう(18/3/17,J2第4節大宮アルディージャVSツエーゲン金沢その2)

やっぱり「チャンカレ」美味しかった!屋台村「PINOS」さんも美味しかったサッカー好きのお兄さん大盛りありがとう(18/3/17,J2第4節大宮アルディージャVSツエーゲン金沢その2)
  1. おいしそう!

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​大宮公園も桜が開花春ですねえ。春と言えばSADAデー。今季の2人のお衣装は紺ブレっぽいコンサバな感じでした。 私SADAデーの衣装毎年楽しみなのでその日は1日着ててくれればいい......

ぱんだ隊長さん

ぱんだ隊長さん

日々の食生活と世界各国の美味しかったお料理レシピ、大好きなサッカーのスタジアムグルメ情報をお送りします。 美味しいごはんと美味しいお酒を楽しむために、日々研究と試行錯誤に励んでいます。