超簡単おかず!困った時の鯖キャベツ レシピあり

超簡単おかず!困った時の鯖キャベツ
  1. おいしそう!

このところ、ごはんのアップが少なくなってるのは・・ 実は先週末まで2週間ほどツレの帰りが遅く 平日は殆ど1人の夕食だったから。 ご飯に納豆とキムチだけとかだったんでアップするほどじゃない その余波か、2人ご飯に戻ってもじゃっかん手抜きごはんです 鯖キャベツ 包丁要らず、調味料要らずの超簡単おかず フライパンにちぎったキャベツ その上に鯖水煮缶を缶汁ごとカパッと。 これで下準備終わり フタをし......

ゆるりさん

ゆるりさん

はなまる★トマト料理クイーン★のゆるりです。 イタリアン等飲食、カフェオーナー、出張シェフ&講師を経て現在はのんびり主婦。たまに小さな料理教室『ゆるり』やってます。シンプルレシピ、アレンジ、リメイク、簡単おもてなしならおまかせ! Ameblo ゆるり食堂へようこそ♪ でお待ちしてます。