ぎゅうぎゅうオクラの竹輪磯部揚げとはしっこスープ レシピあり

ぎゅうぎゅうオクラの竹輪磯部揚げとはしっこスープ
  1. 1
    おいしそう!

爽やかなのは3日だけで また蒸し暑さが戻ってきちゃいましたね~ まぁでも朝はまだ何とか ごはんがたまってるのでネルはお休み あとでまとめてアップしますー ★ぎゅうぎゅうオクラの竹輪磯部揚げ★ これ、何かで見て(暑さで忘れました ) やりたかった一品。 やっと出来ました。 さっとゆでたオクラを竹輪の穴に射込んで あとはいつも通りの磯部揚げに。 竹輪が弾力性があるので太いオクラもけっこう入りま......

ゆるりさん

ゆるりさん

はなまる★トマト料理クイーン★のゆるりです。 イタリアン等飲食、カフェオーナー、出張シェフ&講師を経て現在はのんびり主婦。たまに小さな料理教室『ゆるり』やってます。シンプルレシピ、アレンジ、リメイク、簡単おもてなしならおまかせ! Ameblo ゆるり食堂へようこそ♪ でお待ちしてます。