ミルクハースでサンドイッチ(#^^#)

ミルクハースでサンドイッチ(#^^#)
  1. おいしそう!

      あるものサンドイッチ           湯種のパンは翌日 翌々日もやわらかなので毎日サンドイッチ食べています      コールスロー  たまご  ソーセージ       ふんわり甘いパンのサンドはついつい食べ過ぎちゃいます(^^;)           米粉の湯種を使っています             カットするとこんな感じ (#^^#)   ちょこっと穴ぼこありますが、、、(^_......

粉屋@05さん

粉屋@05さん

幼い頃より母の傍らでお菓子・パン作りをしてきました(*^_^*) 家族、友人が喜ぶ顔を見るのが楽しみで日々作っています! 最近は和菓子にもハマってます(*^^)v プロフ見てね~↓ http://profile.ameba.jp/konaya-05/