Strawberry Salad/ いちごとアボカドのほうれん草サラダ レシピあり

Strawberry Salad/ いちごとアボカドのほうれん草サラダ
  1. 1
    おいしそう!

今回紹介するのはいちごとアボカドとナッツのほうれん草サラダです。なんでいちごのサラダなのかと言いますとー、先日、私が住んでいるSouth Carolinaでいちご狩りに行ってきたからです♪さすが田舎!!広大ないちご農園でした。実は子供にいちごの育ち方を見せようと去年2回もいちごをプランターに植えたんですが、失敗。。うちひとつはセットで買ったので英語の説明書にも ...

Eliseママさん

Eliseママさん

アメリカ横断生活中の主婦です。アメリカで食べ歩きしながらすごい食欲の旦那と2人の子供のために毎日料理に奮闘中。本格アメリカ料理や、友人から学んだメキシコ料理やベトナム料理などの他の国の料理も載せていきます!