白ヤギさん黒ヤギさん弁当&アスパラの胡桃和えとかぼちゃの白味噌煮 レシピあり

白ヤギさん黒ヤギさん弁当&アスパラの胡桃和えとかぼちゃの白味噌煮
  1. 1
    おいしそう!

6月6日のお弁当 *白ヤギさん黒ヤギさん弁当* ・白ヤギさん黒ヤギさんおにぎり(梅干し) 角、黒ヤギさんの目と口→餃子の皮 ほっぺ→練り梅 ・おから団子のケチャップ炒め ・アスパラの胡桃和え ・かぼちゃの白味噌煮 ・プチトマト 久々にちゃんとした(?)キャラ弁です 珍しくほーから 「ヤギさんのおにぎりにして~」というキャラリクエスト ヤギっぽくなるように頑張ったんですけど……ヤギに見......

kanataさん

kanataさん

3人の子育てに奮闘中のママです。体にやさしい素材を使って、体にも心にもやさしいお料理を作っていきたいと思っています。年長の次女には野菜だけでおいしくてかわいいお弁当作りに挑戦中!